<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup PC整理してたらこんなものが・・・

2012.10.29 Mon
[広告] VPS


HDDが圧迫してきたのでPCのデータ整理していたらこんなものが・・・



2009年の12月某日。箱○のアイドルマスターライブフォーユーをやるキモオタの姿が。
後ろで合いの手をしてくれている妹。挑戦50回を超える中でハードモードをクリアできずにもがき苦しむ子パン。
コンボ失敗に対して自分の頭を机にぶつけるなど意味不明な行動を起しており精神状態はかなり危ない様子。
そして念願のフルコンボ達成時あまりの喜び様に北斗の拳のラオウの最後の雄姿をも彷彿とさせるほどの拳を掲げるも頭を天井にぶつける始末\(^o^)/


何これ・・・病気やで:(;゙゚'ω゚'):
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup 夏太郎

2012.08.10 Fri
[広告] VPS

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

cup 夏だね!

2012.08.07 Tue
みなさん暑い中どうお過ごしでしょうか。はい僕です。
先日リア友と大分に旅行に行ってきました!

続きを読む >>
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
PREV NEXT

