<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 行く年来る年

2009.12.31 Thu
今年もいよいよ今日で最後になりましたね
今年は色々と身の回りのものがパワーアップしたりなんかで充実した1年!?でしたw

11月上旬:PC液晶モニター23型と念願の箱○を購入。アイマスもゲットしやよいとの生活が始まる
12月上旬:携帯バッテリー新しいのにしようとしたら激かわいいau店員に新しい携帯勧められてホイホイ機種変
12月下旬:7年間使用していたPCがついに寿命を向かえお亡くなりに。そして廃スペックPCを手に入れPCライフが快適に!

来年の抱負はちゃんとした仕事に就いて親孝行したい!と思います。
今月臨時バイトで行った某宅急便の上司に夜間ドライバーや ら な い か?
とのお誘いがあったのでそちらで頑張って見たいと思います!
配信のほうもPC環境はガッチリ揃ったので幅広く色んなゲームできたら良いな~って思っております。
妹も臨時バイト今日までだったみたいなので来月からは配信もやりたいと言っていたので
チャンネル見つけてお時間空いておりましたら視聴してやっていただければ嬉しく思います!

来年もパンダ兄妹末永くよろしくお願いしますっ!ぱんだ 1

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/95-a8aa909e


