<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お盆

2009.08.18 Tue
お盆のお休みに友達と遊びいってきたお!

福岡から帰ってきた友達とか久しぶりに会えて色々話せて面白かったさー。

お腹も空いてきてさぁ何食いに行くかって話になって友達の一人が

「今日は飯腹いっぱい食べたいね!」
って話になり。飯腹いっぱい食う=焼肉しかねーだろう!
てことで美味い焼肉屋を知ってるといい車で連れてってもらいました



店外にお肉が焼ける良い匂いがしてよだれジュルリ
5組待ちで1時間くらいかかりそうだったので別の所いこうかーって話してたら
店員さんが3席はすぐ開きますので15分くらいで開くと思います!!
お客を取られまいと必死な感じでした。15分近くの洋服店で時間潰して、さあ焼肉やでぇ

090815_1949~0001

すごい美味しいお肉ばかりで、骨付きカルビが食べづらかったけど柔らかくて美味しかった(´ω`)
〆のデザートまで頼んで4人で12000円ちょいでした。

割り勘でお金を友達に渡そうとしたら
「この前誕生日だったやん。今日は俺達のおごりでいいばい」

( ゚Д゚)まじっすか!ごちになります!!



そのあとカラオケ行って3時間歌って、友達の家でゴロゴロして朝8時ごろ家に帰りました。
楽しかったです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





Brilliant.子パンダBrilliant.
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



奢ってもらえるのを察知して多めに食べてたんだよね?さすが子パンだw
若干おごってもらえるかも?って期待はありましたがお財布が寂しかったので
おごってもらって助かりました。カラオケいくとは思ってなかったので4000円しかもっていってなかった^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/67-587de42d


