<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 散歩、時々雨、ビールに鉄板料理

2009.06.20 Sat
小太郎と妹と父ちゃん3人で散歩がてら近くの山に登ってきました。

意気揚々と小太郎はずんずん進むけど人間の僕らは小太郎のスピードの追いつけずヘトヘト

小太郎のウンコ回収用のテッシュペーパーを忘れてしまい、近くに落ちてた若葉で父ちゃんがウンコ回収www GJだぜ親父!
しかし山登りしてる途中で雨がポツンポツンと・・・orz

ジャストミートで雨宿りポイントがあって助かりました!(笑)

雨宿りのひと時
小太郎と三人で散歩

[広告] VPS

雨にちょっと興奮ぎみの小太郎。濡れた顔がイケメンや!!

わん!

家に帰ってから今度は母ちゃんも引き連れて小太郎の餌を買いにペットショップへkao04

前は成犬用の餌買ってぜんぜん食べてくれなかったので今度は小粒の餌を購入!骨っこジャーキーも買いました。

帰りに行きつけの定食屋によってきました

俺が注文したホルモン定食!めっちゃゴハンが進むわ!
俺

父ちゃんの頼んだレバー定食!俺のホルモンと少し交換してもらいましたw
父ちゃん

母ちゃんの頼んだ天ぷら定食!母ちゃんは肉が食えないから大抵天ぷら定食頼んでますねw
母ちゃん

妹が頼んだ焼肉定食!注文して3分も立たずに来るのが焼肉定食wだがめっさ美味い!
妹

父ちゃんと俺はビール飲んで帰りは妹に運転してもらいました。良い一日でした まるっ笑い。

Brilliant.子パンダBrilliant.
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すごい発見した・・・
コナン+ルパン=コパン
>>ますおさん
バーローwwww
写真も動画もいっぱいおねがいしますw
われわれの敵のお母さんが見切れてますな
Newデジカメも購入したので動画&写真うpして行こうと思いますよ!
我が家で一番こわい母ちゃんが写ってますね(((;゚д゚)))

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/53-50006b08


