<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup すごく大きい・・・茄子DEATH

2009.03.25 Wed
ちょこっと掲示板いじってみました。オサレな掲示板にしたいんだけど
なかなか上手くいかんですな~(平泉成

今日は晩飯のスクショばうpしてみました
ちなみにポテトサラダ作成は僕も手伝いました。混ぜすぎて林檎のシャキシャキ感がなくなったのは言うまでもない。

夕飯

鰈の揚げ物

ポテトサラダ(ウィンナーと林檎の組み合わせは美味い)

茄子の揚げ物(しゃぶしゃぶのタレをかけて食う、これガチ美味い)

白飯

薄めの麦茶

-子パンダ-
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



茄子の揚げ物美味そうだなー
美味かったすよw
衣が少し多めに付いてたんだけど揚げたてだったのでサクサクで美味い!
でも油物だから沢山食べたらどっけり胃もたれしましたv-12
ここなら書き込めるのかな?
とあるホストがBANされて巻き添え食らってるんだけどその人は何をやったの?
>>ななしさん
妹の配信の時に荒らしが沸いたのでその時に巻き添え食らったのかもですね。申し訳ない
ななしさんのホストを許可ホストに入れてみたので一度テスト書き込みしていただけませんか?まだ駄目そうならブログの方に書き込みしていただけるとありがたいです。あとよっぽど悪質な荒らしじゃない限りBANはなるべくしないので!
掲示板に書き込み出来るようになりました。わざわざ対応して下さって有難うございました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/29-ec993fc6


