<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 枕の有効活用

2011.03.05 Sat
AURA2代目が届いたのでいろいろ試してみたよ!
この先は18禁だよ良い子には見せられないよ
[広告] VPS


今まで自分はローション薄めて使わず原液で使ってたんですが
どうも渇きが早いと思ったら、お湯で薄めて使うものなんですね^^;
薄めなくてもそのまま使えるタイプもあるようですが自分が使ってるローションは

これこれ使ってるんですが、ねっとりしていて乾くのが早いです。
ティアラプロは風俗などのプロの方も使われているらしくぺぺより人気がある!?との噂
600mlも入ってるのですごいお得感があります。

実際お湯で薄めたローションを部屋に持って帰り使おうとしたんですが、お湯がぬるかったらしくすでに冷えていたのでレンジでチンしました。いい感じの温かさに!

そしていざ感部に塗ってみると・・・








流石に原液のようなネットリ感はなく、垂れやすくなっているので下に何か敷いておかないとだめでしたね。
しかし滑りは良く乾きづらい感じになっていてGOOD!!

原液の時のような吸い付く快感が得られないので物足りないなと思っていたら、ふと目に入ってきたのがMY枕ちゃん。





ピコーン



これはあれに使えるんじゃまいか!!!






110305_2223~01
これに




110305_2223~02
オナホを乗っけて



110305_2224~01
はさんで




完成(゚∀゚)


気持ちよさは言うまでもありません。
一度お試しあれ!!




やはりAURAは最強やったで・・・
110305_2225~01




子パンダ
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ローション3分クッキング非常にためになりました
子ぱん先生、次回の動画はAURA実践編をよろしくお願いします
こぱんちゃんサイテーww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オナホって熱に弱いんじゃなかったっけ?
めちゃ熱いお湯だと変形しそうで怖いんだけど超すごいなら気になっちゃうww

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/136-d60d1ea3


