<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup キムチ鍋

2011.02.28 Mon
寒い鍋の季節も終りそうな2月最後の日
パンダ家では久しぶりに鍋企画をやろうということになり
一人1000円出しで鍋パーティーをやることに(∩´∀`)∩
何鍋にしようかなーって考えていると・・・

b30b1221-s.jpg

うむ
キムチ鍋やるっきゃねぇ!!

ちかくのスーパーに買出しに行き

・豚ばら肉 3パック
・豚ロース肉 1パック
・鳥もも肉 1パック
・ニラ 一束
・豆腐 2丁
・鳥だんご 一袋
・イカちゃん 1パック
・ホタテ 1パック
・白菜 1/2
・えのき茸 2袋


肉をゴマ油で先にささっと炒めてキムチ鍋の素を少々入れて肉汁とあわせて
鍋にホールイン!
110228_1653~01


イカちゃんも轟々と煮えたぎるキムチ鍋地獄の中に放り込む(うひひひ
110228_1705~01


妹の配信の時にリスナーさんが揚げ入れると美味しいよ!って情報を元にぶち込んでみました。
110228_1707~01


最後にマロニーちゃんを入れて完成!
(マロニーの存在感がやばいですがこの後素直にスープの中に溶け込んで行ってくれました)

110228_1715~01


飲みももは最近好きな「ほろよい」さん
アルコール弱い自分には3%くらいが丁度よいです(ノ´∀`*)
110228_1720~01




いざ実食!!

[広告] VPS


非常に美味しゅうございました(´ー`)ウプッ
牡蠣がシーズンオフで売ってなかったのが非常に残念でしたっ
やっぱり鍋はイイね♪


子パンダ
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



とても美味しそう
写真アップありがと

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/133-2ef2db7f


