<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 6ガッツ!

2010.06.02 Wed
2010年も半分過ぎちゃいましたね
ジメジメの季節の梅雨かァ(´・ω・`)

でも、梅雨を超えたらツーリングの季節
アチィ~季節がやってきますね

ただ、1つ問題なのが…
今年、自分用のPCを買ったんですけど
そのPCを設置した部屋にエアコンがないこと

熱暴走しないかが、ちょっと心配ですね



久しぶりの日記なので、いろいろ書くことがありますね。。。

今日はアイスを大量にGETしました


ドーーーン
アイス



それから、ファミマに寄って目を奪われたのがコレッ


ドドーーン
プリン

うれしいシリーズの杏仁豆腐が出てました

お皿にプルンッと出して食べるorそのまま食べるかで迷いますね


妹パンダ

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



>>#sSHoJftAさん

お父さんの部屋の窓も開けたら
風はビュンビュン通りますね^^

楽しみでもあり不安でもありますねv-411v-356

まずは、自分がエアコンのない二階の部屋で
真夏をどう乗り切るかv-363v-363ですねv-393

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/117-a437c1d8


