<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 博多ド━(゚Д゚)━ン!!たく

2010.05.04 Tue
友達と博多どんたくに行ってきたお!
車で迎えにきてもらってさぁ出発しんこーだお!
9時出発

どんたく 001

SAで一休憩だお( ^ω^)おしっこタイム大切だよね!

福岡ついて車駐車して中州に電車で移動

まずは福岡きたら必ず行くここ
ヨドバシ

博多ヨドバシカメラ!ここで2時間は潰せるね!
けいおんのフィギュアコーナーでニヨニヨしてお腹も空いてきたことだしお昼ごはん食べに

だるま

博多駅おりて駅内の2F?にあるだるまラーメンてとこいきますた

ラーメン

ランチCセットのラーメン+チャーシュー丼
美味かったっす!

腹ごしらえも済んでキャナルシティーに行くことに

キャなる

道中に友達からフリスクもらってお口の中がサワヤカサワデー状態。

1時間ぐらいぶらぶらしてどんたく見に行くことに

どんたく 002

まだやってませんでした(´・ω・`)


歩き疲れたので中州の屋台が並ぶ川のせせらぎで休憩

どんたく 005





どんたく 003


ぽっぽっぽー




どんたく 004


鳩ぽっぽー

人慣れしてる鳩くんでした。都会では人馴れして餌を貰わないと行けない世界なんやな!


どんたく 006

喉が渇いたら放課後ティータイムが基本っすよね。




おまけ


[広告] VPS


電飾バス撮れなかったぁ・・・
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



テスト

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/111-768b4a19


