<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
みんなの足跡
いもぱん

Yotu_Pan Reload

子パン

子ぱん < > Reload

プロフィール

kopandatoimoutopanda

Author:kopandatoimoutopanda
Peercastで楽しく配信させてもらってるパンダ兄妹です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 鍋パーティー

2010.01.18 Mon
一昨日の夜お父さんとお兄ちゃんとで
鍋パーティーを開催しました

夕方、鍋の具材を買出しに行き
今日は宅飲みだから

飲むぞぉ~

ってことでお酒も軽く調達



サクサクッっと材料を切って
鍋にドバ~~っと入れたら

鍋1


キムチ鍋の完成


思っていたより辛くなかったので
一味を入れて調整


そして、シメにうどんを入れて美味しくいただきました

鍋2


お酒もGOODでした
ウチはビールが飲めないので酎ハイ担当で
お父さんがビール&いいちこ
お兄ちゃんがビールと酎ハイ

鍋3

鍋はいいですね~


アップロードファイル妹パンダアップロードファイル


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キムチ鍋+うどんって鉄板メニューですよね
旨いしあったまるし
うちでも定番ってぐらい出てきます

それにしてもキムチ鍋にみんなでお酒とか楽しそうで
めっちゃうらやましいです
寝る前なのによだれ出てきたv-356
>>01-18さん

鉄板メニューはまちがいないですね
冬に鍋料理を食べないと損した気分になりますね。

ピリッとした食べ物にはお酒がいけちゃいますi-235i-234寝る前の食欲の誘惑に01-18さんは勝てたかなi-278

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandatoimoutopanda.blog64.fc2.com/tb.php/101-8560cf92


